探検


【ETH】イーサリアム 105【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 13:25:31.74ID:+mG27dp5
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。

次スレは>>970

【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551867707/
2019/05/03(金) 13:30:05.46ID:pKk4f7Xv
イーサを買うバカ
頭がパー
2019/05/03(金) 13:40:13.69ID:QIqJx78N
パヨパヨ詐欺通貨に次スレはいらないよ♪
2019/05/03(金) 14:35:32.40ID:60lzlGym
ねずみ講専用通貨
2019/05/03(金) 15:25:20.91ID:q00ZeGQC
>>1-9

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 17:45:57.43ID:0SBHlhHf
買いましょう買いましょう
ビットコインは無限に上がります
コピペおじさんをまねして買い煽りしてみる

>1-999

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/05/03(金) 20:37:12.00ID:0SBHlhHf
>>1

テザーのアメリカ無認可似非ステーブル
usdt、Tetherusd



ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar

GEMINIは取り扱ってる取引所も多い
2019/05/04(土) 00:00:56.96ID:aFuFmXCA
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 12:45:19.06ID:3Lg3i3ex
9
2019/05/04(土) 14:23:51.42ID:/fkoj9xn
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/06(月) 09:39:59.75ID:e6VuvwNa
Bitfinexの買い板すごいな取引所が買い直しているのか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 18:59:53.61ID:5++HxHVz
>>1
日本のどんな上級国民も北朝鮮の金委員長様には勝てない
国連安保理で北朝鮮の仮想通貨大量保有が報告された

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は、約610億〜820億円(4月15日レート)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指摘

北朝鮮が所持している仮想通貨の仕入れ値は
ハッキングで入手してるので、ほぼ人件費のみ
つまりタダ同然。世界中の誰かが仮想通貨を買って価値が上がれば
北朝鮮の金委員長さまの資産も増える

3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の経済制裁逃れか?
ミサイル開発に転用の可能性も
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう。すごい♪

北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 20:14:11.03ID:T+QN9Ykp
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://1su.net/Bgww

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1556717826/
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 20:28:17.15ID:WEuo/YV1
スマコンはまったく流行らんな
ビットコイン以外は終わりだろ
2019/05/06(月) 23:25:10.81ID:ZdbBnFjF
お前ら生きてるか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 00:18:31.34ID:BTDjDrkk
イーサ月末10万を予想
2019/05/07(火) 01:01:09.08ID:7HYaK4aF
給料全部入れといてよかった
この上げは本物
2019/05/07(火) 01:19:56.95ID:8etkrWm4
イーサ19000円、喜んで全部売ったわw
これで、一旦ここともオサラバだ!
また落ちたら買ってあげるからその時までみんな壮健なれ!
2019/05/07(火) 01:30:57.41ID:rH2Z88oY
来たな
10%超えるか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 01:37:51.97ID:OLXFq1RF
イーサが材料無しで単独上げするのって珍しいな
資金循環おきてるんかね?
アルトのターンくるといいな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 01:43:56.43ID:OLXFq1RF
ああ先物開始の情報が漏れてるのか
バブル期と違ってある程度底打ちしてるし買い圧になるかもね
2019/05/07(火) 02:21:25.74ID:tieNgM8E
何の意味もない上げなのは明らかなのになぜ上げる
2019/05/07(火) 02:23:01.66ID:1/12c32d
ビットの天井抜きたくて動きのなかったETHから攻めたんだろ
2019/05/07(火) 02:27:04.93ID:QMfROq9e
先物漏れだってば
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 03:11:47.43ID:7ozzGaVo
短期的にもし少し含み損が発生したとしても
ここは必ずポジっときたい局面だわ
2019/05/07(火) 03:14:07.01ID:eoEcdTPO
ガセなら全モだな
2019/05/07(火) 03:17:50.12ID:7HYaK4aF
アッブデートの日程決定
規制当局のルールに沿った機関投資家向けの先物(リーク)
PoS

ファンダで上がったのって久しぶりじゃない?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 07:03:49.05ID:zcT8byYO
先物リークの元記事これか 引用回数多い
https://www.coindesk.com/cftc-would-approve-ether-futures-if-asked-insider-says
2019/05/07(火) 09:25:36.81ID:NKt7wVhb
ヤバい、も、もしかして、俺の55,000円助かっちゃう?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 09:33:51.12ID:/0aF+zGx
月末10万行くって
2019/05/07(火) 09:38:46.78ID:8TMz0KTr
まだたった10%しか上がってないのか弱えーな・・
これ結局全モするやつや・・
2019/05/07(火) 09:51:02.70ID:vYcPi77s
一時的に200ドルは間違いなくいくっぽいのでそこまでは売れないな
2019/05/07(火) 09:56:23.34ID:7HYaK4aF
イーサ特にこれといった、デッドキャットしてないから買いやすいよね。、
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:27:55.65ID:WwmC/del
長期チャート見ると完全にトレ転した感はある
2019/05/07(火) 10:37:55.96ID:gFq0Y684
米CFTC、仮想通貨イーサリアムの先物取引に前向きか
https://ethboard.jp/threads/SynZ-wRs4
2019/05/07(火) 10:45:29.48ID:c3izu/iZ
>>30
だからなんで?
2019/05/07(火) 11:18:02.98ID:7HYaK4aF
>>36
ハサビスがイーサリアム支持してるのが判明したから
2019/05/07(火) 11:18:26.38ID:c3izu/iZ
>>37
なにそれ
2019/05/07(火) 11:31:14.60ID:8TMz0KTr
しっかりしてくれよ・・
これ上がらないならもう下に突き抜けてくしか残ってないぞ・・
2019/05/07(火) 11:31:33.05ID:gFq0Y684
これ2017年末パターン入ったか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 11:36:24.68ID:8W0bQ1+J
>>1-999

暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 11:57:13.92ID:D4mDXNuj
>>37

ビットコインが今の値段でイーサが10万円突破したら、
イーサがビットコインの時価総額を超えてしまうんだけど、
それでもイーサが10万円突破すると言えるの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 12:08:17.22ID:7ozzGaVo
come on baby 2017♪
2019/05/07(火) 13:05:03.22ID:nwgBzS+A
とある通貨に交換されてる!?
2019/05/07(火) 13:16:23.24ID:8TMz0KTr
下だこれ・・
2019/05/07(火) 13:24:44.53ID:BdoMECn4
これぐらいで狼狽するとは嘆かわしい
2019/05/07(火) 13:25:31.20ID:1/12c32d
うわあああわあわわあああ!!おしまおだなああたあ
2019/05/07(火) 13:32:59.91ID:vYcPi77s
チャットやSNSなどいろんなとこで総悲観きたので買い増しした
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 14:49:51.69ID:9Woymtm4
好材料出てもこんなもんか
きついな
2019/05/07(火) 15:02:11.04ID:9Hvwb8hT
まあ口や提携だけで上がるならビットコインは億だしリップルは万行っとる
2019/05/07(火) 15:05:29.38ID:XnbNtFfa
HAHAHAHA!
2019/05/07(火) 15:44:16.73ID:7HYaK4aF
ここで少しロングだろ
2019/05/07(火) 16:02:10.93ID:BdoMECn4
17時までに上がらなければ半分売るかな
2019/05/07(火) 16:19:57.55ID:NKt7wVhb
ここでもう限界w
さらばじゃ
2019/05/07(火) 16:41:21.64ID:BdoMECn4
そろそろ頑張ってみな
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2019/05/07(火) 17:57:38.13ID:lQs5ogcK
大手暗号資産取引・価格データ総合サイトの
CoinMarketCap(CMC)が、

ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている

取引所・Bitfinexを
ビットコインの時価総額推定のソースから
除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:06:58.74ID:/0aF+zGx
23時に爆上げくっど(^ω^)
2019/05/07(火) 20:08:20.59ID:7HYaK4aF
イケハヤが上行く言い出したから、脳死ロング切り
2019/05/07(火) 20:30:15.23ID:NKt7wVhb
まあ、好材料が世間に伝わるにはタイムラグてものがある
第一波としてはこんなものでしょ
2019/05/07(火) 21:19:54.43ID:R2Y+y78h
イケハヤ疫病神来たら終わりだな
2019/05/07(火) 21:41:06.81ID:OpAjnmqR
待たせやがって
ほらさっさと2万いくぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 21:43:37.23ID:WwmC/del
イーサって発行上限決まってないけどそのうち決まったりするんかね
2019/05/07(火) 21:50:03.25ID:0XLbBm8M
やっちゃえ!イーサリアム!
2019/05/07(火) 22:23:10.01ID:4NnnPr1+
よっしゃーーーー!!!!!
イーサを買うアホ
頭がパー
2019/05/07(火) 22:30:36.34ID:eoEcdTPO
さんざん上がってんじゃねえか
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:39:36.68ID:NLKByMZx
来月30日まで3万いくの?
2019/05/07(火) 23:23:27.65ID:euELrdko0
15万で空売りしたんだけどいつ買い戻せばいいのやら・・
2019/05/07(火) 23:30:19.68ID:GeEW2h7U
今夜
イーサは
リップルになる
2019/05/08(水) 02:11:26.81ID:grmPMEe7
180ドルでショート刺してたら勝手お金増やしてくれるコイン
2019/05/08(水) 02:46:42.43ID:M5EotS6U
>>67
もう充分だろw
手仕舞いして、ちょっとずつ引き出さないと、取引所自体がなくなりかねん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 08:06:13.65ID:mp1+D5P+
綺麗なチャートしてるな
次は200ドル目指すぞこれ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 08:08:50.14ID:K496AIPv
数年後から見ると200ドルなんて初期の通過点だよな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 08:42:12.09ID:iJ7aXSNG
200ドルまでは買い増しチャンスだな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 08:54:25.04ID:4t86vitl
>>62
PoS移行時に上限設定するのではないかと言われてるね
設定値は1億2000〜1億4000枚程度
2019/05/08(水) 09:57:05.15ID:TQBxhGHa
リップル並の全モにわろた…わろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 10:01:45.60ID:mp1+D5P+
所詮アルトなんだなって実感できるわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 10:50:12.08ID:iJ7aXSNG
買い増し(^ω^)買い増し(^ω^)
2019/05/08(水) 10:54:06.16ID:oHxOQ0rf
は?え?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 10:58:50.96ID:bk8pz910
バイナンスハッキングされたのかw
2019/05/08(水) 11:36:24.67ID:Wn4dnCjZ
ハッキングマジかよ
2019/05/08(水) 11:48:11.33ID:cQ+Jj+wg
世界最大の取引所がハッキングとか電子ゴミ待ったなしだな
2019/05/08(水) 12:28:22.77ID:ToHJLoRO
上がってイーサちゃん、、
2019/05/08(水) 12:30:15.07ID:61rZfe0f
バイナンスの自演かもしれない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 14:54:26.41ID:BuuNj2qy
対BTCがxrpみたいなチャートになっちまった
2019/05/08(水) 15:07:59.83ID:xLtG2Cmo
発行枚数増えて過去の高値と同じにするにも当時より大きな時価総額が必要
バブル弾けICOも収束した今やもう且つての高値に戻るには
18年初頭を上回る規模のバブル再来のミラクルが必須という絶望
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 15:10:51.27ID:WH1OXzdE
過去数回その爆上げあったしなww
2019/05/08(水) 16:16:22.34ID:jkbRYve/
キタ━(゚∀゚)━!
2019/05/08(水) 17:09:41.39ID:ToHJLoRO
あがれあがれ、、、
2019/05/09(木) 02:39:00.85ID:hg0gr1vS
So does anyone remember that in July 2018, there was a mysterious 'hack' on Binance where 7000 BTC was also withdrawn and an emergency maintenance?
https://twitter.com/Bitfinexed/status/1125948259229491200

バイナンスのハッキングは去年も含めると二度目
中国ではこのミステリアスなハッキングを税金対策ではないか?と囁かれている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/09(木) 08:06:52.76ID:A6oAMGR7
【経産省】「ストレスで覚醒剤を」逮捕の経済通産省キャリア、仮想通貨ビットコインで決済
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557354442/
2019/05/09(木) 08:16:09.83ID:jNR8c2Df
>>85
じゃ、もう無理やん…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 09:16:15.65ID:/ei4oKYm
またバブルが来るんやでww
2019/05/09(木) 09:46:56.75ID:zVkl5+t9
ポスになったら時価総額2位は維持出来ないだろうな
2019/05/09(木) 10:50:08.64ID:Z3aQYry30
もう少しの間ビットコで持っておかないといけないっぽいですね
2019/05/09(木) 12:19:57.84ID:3bv+U8Ja
posはXPみたいな草コインが採用して大量の報酬ばら撒き結局ゴミコインになった経緯があるから印象悪いけど、ETHの場合は対策出来てるから問題ないでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 12:32:43.61ID:gB+pYgak
posと時価総額はそもそも関係ない
インフレ対策なんだからイーサ自体は上がるでしょ
2019/05/09(木) 13:19:45.09ID:LQWphAV5
そろそろ動けや
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:21:30.63ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 13:22:30.66ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 14:30:30.46ID:iES2xEJr
>>93
PoSになった方が金持ちに取っては都合が良い

金持ちに振り回されるのが表向きが民主主義()の運命さ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:00:25.26ID:sxhFsZHx
とりあえず32枚もっておけばいいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況