どうでもいいけどこのコインヤバすぎだろ。

HB WalletのJackとかいうアンバサダーが、QAに爆弾投下しとるやんけ。

要約すると、


運営が公式発表したことだけが本物で、各セミナーは有志がやってるものなので情報は不確か。

たまに小野寺君とかいたかもしれないけど、その時話してたのは準備段階での話だから、全然変わるし公式発表とは言えない。

だから、3社に上場確定してるとか、根も葉もない。上場に向けで頑張ってはいる。

買い支えなんてするとは言ってない。


だってよ。笑笑
金集めるだけ集めて、素人をマイグレーションで振り落として収益あげて、頑張ったけどダメだったわ、として詐欺案件ということを回避してトンズラか。

EEAに入ったけどダメだったわすまん。と。笑