AIzenコミュでぼろくそ言ってXAZコミュに戻って「こんな事言ってやったぜ!」「○○さんすごいっス!」って中学生かよwww

今度はセミナーの情報出せとかwww公式発言じゃないから意味が無いとか煽りまくってて情報を出してもらえると思ってんのW