俺は9万分しか買ってないから余り気にならないな!
価格も一回も見てないしガチホのまま放置。
もし上がればラッキー的なコインだから。
無くなってもなんの支障もないから余裕だよ。
H Bにも登録してないし完全に放置コインだから😅