こんなクソコイン掴まされても運営に文句一つ言わないホルダーってある意味スゴイな
「投資は自己責任です」って言ってりゃ誰でも仮想通貨で数億円手に入ることが証明された
セミナーで適当にいいことばかり宣伝しといてあとから
「公式じゃないよ〜ん」「買い支えするなんて言ってないよ〜ん」
これは有志も紹介者もセミナーも一番最初に話すべき重要なことでしょ
今になって責任逃れのこの内容は計画的な詐欺行為としか思えないが・・・