>>225
確かにそうですね。
どなたか言われていたみたいに
あまりコメントするのはやめた方がいいですね。
そして、大体の方は宝くじ感覚で購入していますので、上がればいいなという思いで見ています。
草の草コインなんて十分承知ですし、それが上がるか下がるかの憶測を見て盛り上がりたいだけなのです。
私もそうですが、そんなにアイゼンを買っていませんし、結果的に上がっても下がってもどうでもいいんです。

もっというと、そのアイゼンを面白おかしく批判する方のコメント、頑張って書き込んでいますが、本当にどうでもいいです。
見てて人間的に悲しくなります。
しっかりして下さい。


たまに情報くれる方、ありがとうございますm(_ _)m