な、チャット荒れるだろ?
だから以前にも書いたんだよ。
もう一度言うけど、ジャックは質問の返事は自分がしたいものだけにして、週一で一気に返せばいい。じゃないと荒れてアイゼンのマイナスにしかならない。
いい加減分かれよ笑