寝Lめっちゃしたかった、BTCスレでもめちゃくちゃドテンLしろって言いまくってたけど何でショーターってあんなSに拘るんだろうね、Twitterの数千万円資産のある人にもS気を付けた方がいいってDM送ったのに直後にはるならショートとかツイートしてるし