与沢は最初から運も良いし恵まれてた
青春もあったし若い頃から金持ちでフェラーリも毎回買い換えて女も何百人抱いて
俺にはそんな時代無しい
今から取り戻せないしやり直せないもう圧倒的に差があるから比較にもならない
ただ金持ちがつまづいて起き上がって金持ちになっただけ
貧乏がつまづいて更に貧乏になるのが俺
もう何やっても無理だし無駄
bnb8%だってさでも俺の33万つぎ込んだとしてもたったの2.4万上がるだけだよたったの
CELRに人生台無しにされた15.8万取り戻すには33万を48%プラスにしなきゃいけない
無理でしょ?
皆んな出来る?
48%なんて
与沢にとって48万なんてゴミだよ
33万もゴミ
フェラーリのシート代にもならないよ
そして俺は33万以下のゴミなんだよ
人類で最低のゴミ
死んだ方がマシだけど怖くて死ねない
人間にとって死が怖く無くて快楽を伴う事が本能で分かってれば
今この瞬間にでも自殺するよ
中学の時に自殺してる