いやいや皆さん楽しい楽しいGWなのに疲弊してますな〜😁
昨日も言った通り60万が天井であとは落ちて行くだけですよ❗
まさか天井ロング掴んだ人居ないよね😆
狭いレンジでやってると地獄のGWになりますよ〜😁
週足、月足見てみなされ❗
アホでも分かるバブル崩壊チャートだよん😁