>>435
これだけ馬鹿にされて最終的に言い返した言葉が「ID戻ってて草」ですか?

もうちょっと何か言いたいことあるんじゃないですか?もうおしまいですか?

あの、あんたいじめられっ子体質でしょ?張り合いの無さというか弱い癖にイキってくれる感じが最高にバカにしがいがあって正直いじめてて楽しいです

攻撃しづらい人や攻撃できるんだけど攻撃してて胸が痛くなる人もいるんですけど、あなたってイジメれば虐めるほどどんどん高揚感を与えてくれるようなすごく社会で通用しないタイプの人ですよね

だから延々と匿名掲示板でなら名誉挽回できると思って一つのワード連呼し続けてたんでしょ?
ここでなら勝てるとか思って?ね?

で、やっぱ匿名掲示板ですら負けて反撃されていじめられることをすごく楽しまれちゃってまた何もできずに泣き寝入りして逃走すんでしょ?