>>773
ありがとう。今日やすみなんだわ。優しすぎると危ないよ?俺が鳥つけないで堂々と喋る意味、まあ楽しくやろうよ。俺は二人以上いるかもよ(^ν^)

そろそろブログやりますかね。花火のページですけどね(^^)