>>668
何が言いたいの?ぶちまけなよ(^_^)
俺で良ければ聞いてやるよ。前回の基地外上げの時も、何で金が必要なのか、何で今なのかを聞いて、俺ができる最低限で頑張っただけ。

あなたも頑張ったら?最低限だけでも。