昔からのvipのルールだ。俺は下っ端だから、mona押し付けられたから持ってるよ。捨てられないよ。

0.5円の時の話は何度か禿げがしたと思うが、汚物の投げ合いみたいな感じだったよ。予定通り投げた天才はもうmonaパソコンごと捨ててるし。