昔からのvipのルールだ。俺は下っ端だから、mona押し付けられたから持ってるよ。捨てられないよ。
0.5円の時の話は何度か禿げがしたと思うが、汚物の投げ合いみたいな感じだったよ。予定通り投げた天才はもうmonaパソコンごと捨ててるし。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part268
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
378チャーハン屋
2019/05/01(水) 10:58:37.53ID:DL839QYs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています