何かあったらすぐに謝罪しろって何処かの半島かいな
出金制限厳しすぎでまともな出金が出来ない取引所でいくら稼げても意味がないし
チャートがMexのコピペにしか見えず板と価格と出来高が連動していないようにしか見えない時点でお察し

先生の言うように普通に取引は出来るかもな
出金出来ないだろうその取引に何の意味があるかは知らんが