変な噂が蔓延していましたが、勘違いだったようでよかったです^ ^

流石にこれは酷いですよね。

何より私も普通に指値で約定してますしw

普通に見せ板の可能性もあるし、
基本的にどの取引所も、他取引所の価格に合わせて板を出すので、出したり消えたりするのでどう考えても当たり前ですよね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1126160939340795904?s=21
結論としては勘違いらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)