売りで指値出して下で仕込んで、解除してって繰り返し見せ板してる奴がいるんじゃないんですか?もしくはbotとか。
株や先物では毎日見ますよ。

これだけではおかしいと判断できないと思うんですが?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1126151795066134534?s=21
しぇんしぇ〜かなり切れてないか?

あとビットコインなら知らんが

株や先物で見せ板していたら逮捕じゃない?

違ってたかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)