本人も薄々気がついてるからこそ、結婚のメリットがー
と呟いたのかもしれんな

愛や友情とは見返りを求めないものなんよ

そうそれが無償の愛

自分に利益をもたらすかとかもたらさないとか、本人がそう考えてるのならば、類は友を呼ぶ。
同じような人間しか出会えない

そのことにいち早く気がついてくれれば吉澤はまだ30だから変われる年齢なんだよね

人生の半分も過ぎてない

どうするかは本人次第

閻魔大王に胸を張って私は善人だと誇れるような生き方をしてもらいたいね