うちの和真も合流してほしいな
20年後w
https://twitter.com/masuo1280/status/1122448691007115264?s=21

吉澤の返信
だきに行きますよ
https://twitter.com/kazmax_83/status/1122448785357955073?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)