>>258
あそこは普通に買い板設置する上で最初の狙い目の地点だろ
俺も反発見越して先日の下落前に555000円に大きめの板があったから555001円に50枚置いていたけど、さらにそれを見越してちょっと上に板置く連中が他にも何人もいたおかげでロスカットの枚数足らずに抜けなかった
でもあと200枚〜300枚投げられてたら普通に抜けてたし、抜けたらもっと下まで髭付けてた

俺がbfの運営でインチキできる立場ならそんなチャンス見逃さず突破させて下で拾ってたわ