質問です。ついさっきビットフライヤーからバイナンスにBTCを送金したのですが
昔BF→バイナンスに送金したときのアドレスをまた利用して送ったのですがバイナンスで受け取りが確認できませんでした

もう少し待てばちゃんとバイナンスにBTC入るのでしょうか?
それとも毎回バイナンスのDepositアドレスをコピーしてビットフライヤーに貼り付けしてBTCを送金しないとダメなのでしょうか