いやいや、これはこれはまだビットコやってるおバカさんが居たとは😆
驚き桃の木山椒の木ですな😁
さてさて、何やら不穏な空気が漂い始めたビットコさん😱
GW中に大暴落来るだろうな〜🎵
寝落ちしたら危険危険。
この不安定なチャートだと、いつ大暴落来てもおかしくないヨ😁
一瞬で30万円堕ちると思うがな〜😁