>>398
地銀1つで10兆とか預金額あるからな
メガバンになると400兆越えとるし
日銀にいたっては回せば1000兆が出せる
ソフバンIPOなんか散々バカすぎ高すぎ無茶苦茶言われながら
普通に3兆が集まったりしたわけで

日本の国民が本気で踏み出したら20倍なんか軽く越えてくる
資産億越えてる連中は結局55%取られるのを気にしてて
株よりメリットないって思ってるんでしょ
2017だけは10倍チャンスがあるから少し来たけど