>>71
それは普通の人の考えでしょ?
もう腐るほど金あるし、技術者とかなんだからお金じゃなく世の中のためって事でリップル社が動いてたとしたら?そもそも4秒で決済される仕組みなのに実需で価格上がる根拠もないよね?XRP 使わなくてもリップルネットって使えるよね?
その辺のモヤモヤが晴れないとなぁって話ね