売り圧売り圧言うけどさ、これが残り数億xrp とかならリップル社汚ねえとかなるかもだけど、まだ500億xrp ぐらいリップル社で抱えてるんだろ?
そんな細かい目先の利益だけにこだわって残りの500億xrp をドブに捨てる訳ないだろ