探検


【Ripple】リップル総合835 【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 17:42:50.32ID:fVdZsZPX
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※コピペ禁止!

前スレ
【Ripple】リップル総合834【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556104535/
2019/04/26(金) 17:44:19.66ID:AP5kSJud
買えよゴキブリ共
お前らの命を燃やしてリップルはMoonへと至るのさ
2019/04/26(金) 17:50:09.66ID:JEPpiv1T
おめこは割れている
2019/04/26(金) 17:55:43.39ID:JL0Yvtdl
>>1
おせーよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 18:06:10.79ID:Abc285lw
>>2
燃やしても行かんじゃないか…
2019/04/26(金) 18:07:34.47ID:aD+XaTKg
bb最近強制ログアウト頻発するんだが、仕様変わった?
2019/04/26(金) 18:11:51.90ID:9bCjMT4K
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり劣化を続ける
2019/04/26(金) 18:20:55.69ID:OQBsFiFy
アマゾンネタで浮かれてるマヌケへ

仮想通貨対応レジまたはアプリは
お店が仮想通貨をストックしないシステム。
支払う前にビットコイン(仮想通貨)を売却して、お店には現金を支払う
ボラティリティリスクが高い仮想通貨の現金化を客が済ませて
お店には現金を支払うわけ

売り圧力

アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い

今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/26(金) 18:23:23.57ID:iqGNqN2K
>>6
時間だったと思うな
俺も偶にやばい時にログアウトで焦る時ある
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 18:25:11.37ID:fVdZsZPX
それでもamazonが採用すれば買いたい人は沢山出てくる
2019/04/26(金) 18:31:49.37ID:9bCjMT4K
>>9
前スレの>>992に返すけど回転じゃ全員は儲からんって事だぞ
2019/04/26(金) 18:59:33.44ID:Lq3vSs1D
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/04/26(金) 18:59:54.51ID:Lq3vSs1D
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)

214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!

216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな

230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな

233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
2019/04/26(金) 19:00:09.50ID:6CybAN4u
>>10
amazonコインが有るしイラネ
2019/04/26(金) 19:00:13.27ID:Lq3vSs1D
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/04/26(金) 19:00:32.71ID:Lq3vSs1D
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
2019/04/26(金) 19:00:57.81ID:Lq3vSs1D
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:01:30.10ID:QVdeZiIj
これも貼っておくか

BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない

次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい

ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない

それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません

地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/

仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない

子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
2019/04/26(金) 19:07:08.99ID:PBqczREj
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/04/26(金) 19:14:17.26ID:NjpN7D/g
50円はモナ高値ジャンピングキャッチでリップルどころじゃ無いだろw
2019/04/26(金) 19:18:51.54ID:DpBcnEsg
じわ上げ来てんな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:20:50.07ID:QVdeZiIj
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。


※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。

仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいでしょう。

子供や孫のために持続性のある価値に投資してください

今しかないこの時期を大切にしてください。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:22:44.82ID:MUHEwd0Q
これ、大人が仕掛けるための絵が用意されてるってくらいだろ
眉唾だけど、波に乗れたら美味しいねみたいな
こんなの実用されるわけない
本当にそうならリップル社が言うように安定されないと無理だから完全に話が破綻してる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:33:56.07ID:7yiEhVVd
>>23
適当な思い込みで無理と言い切るの恥ずかしいからやめて
2019/04/26(金) 19:34:47.34ID:7Om621rv
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:37:59.61ID:xHiHyTGk
>>1
□ホラ吹きまくってるジョージア

【Ripple】リップル総合824【XRP】
66承認済み名無しさん2019/04/02(火) 15:29:24.54ID:AWaSvkFe
日足上昇転換済み
大高騰が差し迫ってます
(略)
多分、XRPは将来BTCを超える
今、安い時にXRPは十分買っておくべき
(※差し迫ってきませんでした)

【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
698承認済み名無しさん2019/04/13(土) 15:55:43.18ID:lC/s5ewW
1時間足上昇中
あと数時間でグーンと上がる可能性高い
(※上がるも根拠もなくズーンと下がる)

【Ripple】リップル総合830【XRP】
329承認済み名無しさん2019/04/15(月) 21:10:30.45ID:I96H6oi8
近いうちにムーン
(略)
(※XRPは下にズーン!と下がる)

【Ripple】リップル総合830【XRP】
951承認済み名無しさん2019/04/17(水) 20:27:23.84ID:TkfMdXL+
米国確定申告 15日に終了
資金がそろそろ資金が戻ってきます
(※価格がそろそろ価格が下がってます)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:41:54.69ID:xHiHyTGk
>>1
※このスレはホラ吹きジョージアが建てたスレです。こちらに避難してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
2019/04/26(金) 19:43:02.15ID:jIDu81JI
おい炊き上がるぞ
2019/04/26(金) 19:45:22.36ID:DpBcnEsg
もう32円で買えないのかよ(T_T)
2019/04/26(金) 19:50:08.33ID:NZVOZFBP
まーたリップル上げてんな。
ロングも増えてるし…
信者はこれ見てリップル強いって喜んでるんだろうな…
まじでリップルの終わりは近いと思う。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:53:42.68ID:AMQ9q67B
またしても俺の32円鉄板説が信憑性を増した
期せずして、というべきか
2019/04/26(金) 19:53:44.18ID:iqGNqN2K
>>29
どーせビット落ちて全モするぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:55:26.33ID:VKGQdL2c
いつものだろ、知ってる
2019/04/26(金) 19:57:38.33ID:YmPW6D9T
もはや誰もゴミップルの挙動に興味すら示さなくなってきたな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 19:58:29.30ID:3rionL9R
リップル社を応援する
クラウドファンディングコインXRP
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 20:09:06.18ID:Abc285lw
全モならまだマシで、ついでに更に下行くからねwww
2019/04/26(金) 20:11:15.09ID:YexzKA/p
>>32
ビットコのチャートにかじりついて今日は儲かったねw
俺はXRPのチャートのみで朝から儲けさせてもらいましたよ
ビットコのチャートだけだと上下はある程度判断つくけど
何円まで上がるか何円まで下がるかまではわからんでしょ
短期で回転するにはそこが大事なんだよ
2019/04/26(金) 20:12:52.13ID:6a+HM/Fu
北尾がいつも言ってるプラクティカルユースとは何なのか
2019/04/26(金) 20:21:40.62ID:YmPW6D9T
幅が読める回転コインなんていくらでもあるのに
リップラーのマウントの取り方が卑屈になってきたな
2019/04/26(金) 20:25:09.93ID:iqGNqN2K
ほらなbb下がるだろw
無理な乖離から上げてたけど無理なんだよな
支えてた大口ざまあだなw
俺もある程度仕掛けれるけど仕掛ける箇所違うんだよなー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 20:28:36.22ID:JmX+Mbwu
仕掛けとかどうでもいい。
今は天下分け目の関ヶ原。
BTCが下に行けば未曾有のガラがおどれらを襲う。
2019/04/26(金) 20:32:03.11ID:aD+XaTKg
もっと単純に考えていい
リップルは33円とか34円とかキリのいい数字まで上がったら売りが増えてほぼ落ちる
適当に指値で32.99円とかで売って放置しておけばいいだけ
2019/04/26(金) 20:42:14.97ID:FAnIs/5/
もちろん回転カスどもは33円でキッチリ売ったんだろうな?(´・ω・`)
2019/04/26(金) 20:44:29.00ID:v7b2TEPj
>>42
天才現る
2019/04/26(金) 20:47:48.77ID:iqGNqN2K
>>42
それは言わん約束
2019/04/26(金) 20:51:34.11ID:FAnIs/5/
>>42
なぜそうなのか?ホントにそうなのか?(´・ω・`)
この答が大事やで(´・ω・`)
2019/04/26(金) 20:54:27.22ID:UJPPcoo7
>>42
仮に突破したら35円36円と上がって数円置いていかれるかと思いきやそんな事ないから安心して売れるよな
2019/04/26(金) 21:00:57.62ID:nhxALF68
バリバリの安定通貨だもんな
2019/04/26(金) 21:01:07.84ID:FAnIs/5/
このスレにいるエリートリップラーなら知ってると思うけど(´・ω・`)
リップルは円だけで取引されてるわけじゃないからね(´・ω・`)
2019/04/26(金) 21:03:58.01ID:TZ9eBivQ
俺の350円はいつ復活するの?
2019/04/26(金) 21:04:09.28ID:14YO9FWu
リップルの回転って儲かるの?
こんな糞ボラゴミコインで?
2019/04/26(金) 21:04:30.25ID:khtI9C9a
北尾がリップル社の役員になったからもうリップル社は怪しい事はできない
XRPの売却もやめさせてくれるかもしれん
2019/04/26(金) 21:07:20.14ID:FAnIs/5/
>>50
自販機の下覗きまわったら500円位拾えるんじゃねーの(´・ω・`)
2019/04/26(金) 21:10:52.88ID:dperOIGo
>>52
北尾の発言なんか陳情よ
2019/04/26(金) 21:11:21.22ID:FAnIs/5/
>>51
ワイは枚数はここ二日で1500枚位増えたで(´・ω・`)
儲かるのは価格が上がった時やで(´・ω・`)
2019/04/26(金) 21:23:09.10ID:cFHw5ZLy
北尾だけが儲かるコインかよぉ!
2019/04/26(金) 21:26:54.35ID:+JoWHDsu
枚数増えてもそれ以上価格下がったら意味ないよな…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 21:35:13.81ID:GxWscyxZ
司法長官の事務所から公開された文書によるとBitfinex社は2014年頃にパナマに所属するCrypto Capital社と関係を構築、
公式な同意文書などを締結しないまま同社に顧客資産と企業資産を混同させた10億ドル以上の資金を預けていた。
Tether社が正式な銀行に資産を預けられなかった経緯などがこのような資産を保管する体制に至ったと考えられる。


この資金がポルトガル等の政府に差し押さえらえてて引き出せないわけか
で、顧客の資産引き出しに応えるために担保資産に手を出してしまったと
Crypto Capital社ってのが、資金をちゃんと保管してなかったら、やばいな
2019/04/26(金) 21:47:40.48ID:nhxALF68
昨日見た夢なんだけど100万xrp保有して喜んでたら資産4万円だった

正夢になったりしませんように
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 21:49:21.06ID:mcvxu/wL
>>59
やめろや…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 21:52:37.55ID:j2WwOzMg
【速報】メルカリのスマホ決済メルペイでセブンイレブン70%還元祭り   

メルカリをインストール
      ↓  
招待コード[JDFWCM]で300Pを入手 
https://pbs.twimg.com/media/D5D10tZVUAEnaiN.jpg   
      ↓    
セブンイレブンで買い物する     
      ↓   
翌日70%が還元される(最大2500P)   
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 21:54:38.83ID:QVdeZiIj
いざとなればXRPに資産を移動する人が多いんだな
2019/04/26(金) 22:04:49.53ID:CA+IP6cU
USDT弾が来るとはなあ
まあ31は割れんだろ、割れてるならとっくに抜けてる
とりま放置するわ
2019/04/26(金) 22:22:38.85ID:kEFYT1H6
ステーブルのクソさがよくわかりましたね?
さぁXRPを使いましょう
これであなたもリップラーだ
2019/04/26(金) 22:24:48.65ID:14YO9FWu
今まで無駄に耐え過ぎたからなー
割れたらすごそう
2019/04/26(金) 22:31:04.53ID:14YO9FWu
6月15円→8月30円→...→年末8円
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 22:46:46.86ID:3rionL9R
>>66
年末何があったんやw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 22:47:49.83ID:3rionL9R
>>59
お前張り倒すぞwwwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 22:51:44.79ID:3rionL9R
リップル社の売り圧なんて問題なしだと思う
でも、その使い道が普及活動と言うがリップル社の評価ばかり上がりXRPの価格上がらないのがみんな不安なんだよな。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 22:56:45.48ID:QVdeZiIj
これを機会にXRPへ乗り換えよう

BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない

次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい

ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない

それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません

地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/

仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない

子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
2019/04/26(金) 22:58:50.25ID:/FDXU1oF
売り圧売り圧言うけどさ、これが残り数億xrp とかならリップル社汚ねえとかなるかもだけど、まだ500億xrp ぐらいリップル社で抱えてるんだろ?
そんな細かい目先の利益だけにこだわって残りの500億xrp をドブに捨てる訳ないだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:08:04.83ID:3rionL9R
>>71
それは普通の人の考えでしょ?
もう腐るほど金あるし、技術者とかなんだからお金じゃなく世の中のためって事でリップル社が動いてたとしたら?そもそも4秒で決済される仕組みなのに実需で価格上がる根拠もないよね?XRP 使わなくてもリップルネットって使えるよね?
その辺のモヤモヤが晴れないとなぁって話ね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:12:29.51ID:GxWscyxZ
売り圧っていうか
希釈なんだよね
需要があるわけでもないのに
希釈されてりゃ上がるわけない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:15:01.25ID:3rionL9R
Goxさんが風説の流布とかツイートしてるけど反対意見はそれに該当するとでも思ってるのかな?色々言うわりに議論出来ない人なんだね。
2019/04/26(金) 23:16:41.01ID:/FDXU1oF
だから価値のインターネットってのが実現され、送金分野以外でもxrp が使用されるようになれば当然現状の価格では賄いきれず価格は上昇していくって事じゃねーの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:21:53.46ID:3rionL9R
>>73
流動性増えたら、ここぞとばかりに毎月10億枚の希釈だもんねw
今市場に出てるの約417億枚だっけ?残りはまだまだあるからどんどん希釈されていくのにそれを上回る流動性を作り新規参入増やしてXRP に資金が集まり買い上がる事なんて本当に出来るのか…
2019/04/26(金) 23:23:47.24ID:0SSmQqr2
本当にXRPが有望で値上がりするのなら普通は誰にも気づかれないように集めまくるんだが
何で買い煽りはそうやって必死で勉強して得た貴重な情報をボランティアで垂れ流してくるわけ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:26:58.83ID:NBu78Lqa
>>61
テレビ特集してたなあ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:29:29.88ID:3UUKnugu
ツイッターの愚痴をわざわざ5chに書くなや
2019/04/26(金) 23:36:34.55ID:YmPW6D9T
買い煽らないと価格が上がらないからな
ほっといても上がるなら必要ない
つまり買い煽りはそれが無価値だと証明している
2019/04/26(金) 23:38:50.90ID:nhxALF68
上がらないのは確定してるしそのうちだれでも100万xrp持てる時代がすぐそこですよ
2019/04/26(金) 23:46:18.35ID:PYZPejPR
>>75

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:54:08.64ID:QVdeZiIj
「非現実的なほど悪い仮定に基づいて簡単な計算をしたが、リップル社からのXRPの配布速度に
よる価格の下落圧力は一月あたり0.2セントに満たない。」ーデイビッド・シュワルツ
2019/04/26(金) 23:59:05.15ID:0biI9CR5
落ち着けGWは100%大暴落と相場は決まってる
2019/04/26(金) 23:59:13.08ID:UWulnWwk
>>2
ムーンするなら買えば儲かるじゃん!
2019/04/26(金) 23:59:47.61ID:cWmncm+u
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/04/27(土) 00:00:07.42ID:0u2BUJ84
>>83
下落圧力がそれだけなのになんでこんな下がってんだよ?
矛盾だらけじゃねえか
2019/04/27(土) 00:00:48.00ID:meEPtsZQ
げ、ゲン頼むから売るな
なっ、ここからムーンしよう。なっ?
2019/04/27(土) 00:01:09.94ID:GqfkKQsT
上がるときは全然上がらんのに下がるときは元の33円よりも下がるとかクソ通貨やな・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:02:55.58ID:Fr/xdX8W
>>87
気のせい
または心理的なモノ
「非現実的なほど悪い仮定に基づいて簡単な計算をしたが、リップル社からのXRPの配布速度に
よる価格の下落圧力は一月あたり0.2セントに満たない。」ーデイビッド・シュワルツ
2019/04/27(土) 00:05:02.87ID:kM3e4ygq
>>87
つまり無理矢理ロックアップやバーンでもしないとXRPの構造的に上がらないって事

他の通貨がバブルでガン上げしてるのにXRPだけ上がらなかったから無理矢理ロックアップやったの忘れたの?
2019/04/27(土) 00:05:11.40ID:zV+ezVdY
>>72
安い時にある程度買っておいてもらったら、送金しただけで差益出ます、
くらいしか思いつかないね(銀行に対するリップル社の提案はそれ)
あとは使用者・使用量の増加による需要増加による上昇

だから使われるためにAPIガッツリ書かなきゃいけなかったり、XRPの消費に有益な
企業への「XRPの投資」とかも必要になってくると
少なくとも投機には全く向かない
2019/04/27(土) 00:06:45.15ID:meEPtsZQ
「非現実的なほど大きい男根に基づいて簡単な計算をしたが、俺の陰茎の射精速度による勃起からの縮小圧力は一秒あたり2センチに満たない。」ー田中雄二
2019/04/27(土) 00:08:07.04ID:zV+ezVdY
フル装備になってからの2年で真価が判断できるんじゃね?
ダメでも2年後ならビットコとの釣られ上がりはあろうや
ガチホからスイングの間に徹していれば損はないだろ(俺はそれ)

逆に即日レベルを求めるならライトとかビッチのほうがはるかにいい
2019/04/27(土) 00:08:38.65ID:GqfkKQsT
ビットコインは3歩進んで1歩下がる
リップルは1歩進んで2歩下がる
最低のクソコイン
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:14:02.07ID:pIRxw5hG
リップラー達の中でも疑惑の声が上がり始めてて草
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:14:49.00ID:Fr/xdX8W
「非現実的なほど悪い仮定に基づいて簡単な計算をしたが、リップル社からのXRPの配布速度に
よる価格の下落圧力は一月あたり0.2セントに満たない。」ーデイビッド・シュワルツ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:16:26.00ID:VnFd1g/u
GW中にとどめさされるなこりゃ
目覚ませよ下痢っぷらー
2019/04/27(土) 00:17:29.09ID:RVQUob6K
北尾個人は儲かってるんだろ?
リップル社でお前ら養分にしてな
2019/04/27(土) 00:17:41.12ID:zV+ezVdY
この程度のゲリはもはや普通
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:18:23.59ID:O4QB3Moo
どの足も終わってるな。
こりゃ近々20円ですわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況