初心者で質問です
1万円mexに入れてロングで持ってるんですけど、仮に70万まで上がるとしたら
65万辺りで利確して、再び枚数増やして入るか
そのまま70万まで握りっぱなしか
短期で狙うなら前者、無理しないなら握りっぱなしって認識であってますか?