>>444
操縦アルゴ組むならそんな単純な組み方しないわ
押し目やダブルトップ作りに壁生成しながら成り狼狽の売り買い誘いを放置して自動化するためにAPIはあるんだし俺が所謂大口だとしたらアホが上下に思うように動くチャート作りのBot精度上げる方に予算と精を出すわ
少しだけ自分は先に動ける権利の強みは最強だからな
ボタン連打しなきゃならん取引してる奴らを狩るために取引所なんてあると思ってるけど