冷静に考えてみなよ1%上げる金を入れて1%上げた値段で利確したら売り抜ける間に1%下がってトントンじゃん
その間少しでもショートされたら損やん
結局周りがついてくるかどうかのギャンブルである事は俺らと大差ないんだってw