カソーツーカなんぞ未だ野放しのなんでもありですもんねー
私は大口による相場操縦は存在すると思う派ですわなんでも好きにできてるわけじゃない感はあるけどな
テザーとマイナーどもやら主要アルトの開発陣やらは繋がりまくってんじゃねーの