市場読めずに1satきった後に損切りして、ノーポジでコミュ荒らしに必死
えな鯖民だけど、そんなんを自慢してるgomikuzuとか哀れに思っちゃうし距離置くわ
えなり自身上がる見込みがあれば、また掴むスタンスなのに、俺もそうだけど
ていうか今BTC触ってたらコミュ荒らし自慢してる場合じゃないがな
【祝KGT上場】KIZUNA総合 Part41【KIZ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
951承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:21:49.66ID:LuotxGkoレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。