まーだこんな所で消耗してるの?
自分で勉強してFXなりトレンドの通貨なり買って儲けたら?
この市場は自分で勝ち取らないと生き残れないよ。
信じれるのはCMC上位の通貨だけだよ?それでもギャンブルやけどw
こんなゴミくそ草にもならないオワコン通貨に寄生してるゴミ(色付きも含む)ってどんな神経してるの?
この市場遊びでやってて儲けれるほど甘くわねぇぞ?
トレンド見極めれるセンスないならこの市場から去れよwwwww
お前らセンスねぇからwwwww
全通貨(ビットコも含む)全部ギャンブルやから。
そこに気づけないお前らは所詮は養分止まりや。
冷徹な判断で挑むんや、この市場生き残れんで?