質問はメールで→メールで回答こないとtelegramで発言→telegramで否定的な
事は言うなメールにしろ→以下永遠ループ

否定的な意見ならディスコもtelegramもあるのに鈴音だけ注意される
英語telegramに日本語でブチギレの
某国大統領はスルー

事実に対してメールやtelegramで回答してやればいいのに