毎年運営費用が2000万くらいとして
1円にするためには時価総額200億必要やろ?
絆信者達から集めたいんだろうけど難しいだろうな

運営は銀行から金借りて運営すればええと思うけど国産コインなんか使い捨てだし
ゴミマニアは利用されて終わりだよ