BTCが低迷の時は地合いが悪いと
BTCが上がると円価格ではと
年末にはVCが決まればと
IEOの時はKGTに資金移動と
KGT暴落の時は連れててと
今はKeepが成功すればと言う信者はほぼ転けるであろうkeepが出来たら次は何を言い出すのかねワクワクドキドキ