BTCが低迷の時は地合いが悪いと
BTCが上がると円価格ではと
年末にはVCが決まればと
IEOの時はKGTに資金移動と
KGT暴落の時は連れててと
今はKeepが成功すればと言う信者はほぼ転けるであろうkeepが出来たら次は何を言い出すのかねワクワクドキドキ
【祝KGT上場】KIZUNA総合 Part41【KIZ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
386承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:27:29.94ID:z6zDZvtx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています