嗚呼 もうダメだ 多分ダメかもわからんね
4月頭のキチ上げで大損しチャネルに慣れたとこで往復とって半分の半分回復するも、
昨深夜ショート入れてさらに午前中62手前で刺さるもまだ上がってる
嗚呼 自分の悲鳴になってしまった
嗚呼 灰になるのか