>>91
昨晩から649800〜679800まで売り板置いて放置してる
さっきの上げで髭で届かなかったから、ショーターのロスカ上げはあまり期待できない
一気に上がらずに堅調に指値に近づくなら下の売り板から調整で外してより上の価格にスライドさせる
このまま指値まで近づく気配も無く下がって行くなら、60万一回割った後にリバウンドを確認してからSを入れに行く

今は迂闊にS入れる必要は無いから、高値目指すなら髭狙いで売るのが無難

ロング入れたいならわからん
そもそもロング入れるなら今朝の段階で買うべきだった
俺はショート脳だから、上がりそうでも上がった所を売りたくて待つからロングは張り付いていないと取れない