そもそも感謝なら塾の掲示板に書けよ
なんの為にわざわざ5chに書く必要あんだよ
関の事実を書かれてるのが都合悪いから訳のわからない擁護しに来てるんじゃねーか
塾が盛り上がってるっていうなら塾の掲示板で関を褒めてろよ