当たらない、詐欺だと叩かれていたから半信半疑だったけど入会して本当に良かったです!!
素人の僕がわずか数週間で約半年分の給与分を稼ぎました!(^^)!
塾長は3月から買い一貫を推奨していてただそれに従っただけです。
もちろん外れることもあるのでしょうが僕が入塾した3月からは全て的中してますよ。
だから私以外の塾生の方々も儲かっているはずです。
月に数百万から数千万稼ぐ諸先輩方にはとてもかなわないけど真面目に勉強していずれ投資だけで食べていけるようになりたいです。
無限塾、万歳!!