上がるだの下がるだの言ってるけど当分はヨコヨコだよ
チャート見るとダイバージェンスも出てるし買い過ぎだしデッドクロスもしてる
とはいえ売り溜まりすぎだから下がっても決済されて下げきれないし上がったら売りのチャンスだと思われて空売りが入ってまたショートが溜まる
最悪の悪循環だよ