あの天井が丸まって静寂の中ヨコヨコしだしてロンガーが希望を唄いだす、そしてサポ割った瞬間ズドーンと落ちるの来ねえかなぁ
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい