上目線は増えてないぞ。
むしろショート増えてるぞ。
だからってショートカバー入るか分からないけど、アルト死んでる今が調整下げのチャンスとも言える。
上下どちらに行ってもおかしくないよね…
むしろヨコヨコかもw