>>29
2月が一番痛みのピークで明日にでも手術しないとって感じでズルズル放置、
春のバブルで少しでも稼いでおきたくて我慢して挑んで今に至る
以前よりは動いたり座ったり出来る様になったけど
痛みの原因は10年以上前の事故でそれが悪化していくのは感じてたけど
2年前くらいから毎日痛む様に悪化したので
かなり放置してる
本当は昔に手術するべきだったし一刻も早くするべきなんだけど
性格上逃げて悪化させてしまう