俺が草買ったのbnbが22台の時だったんだよ
でも今23台だからbnbならプラスだったんだ
俺はマイナス18%だよ
生きた心地しないよ
いつもなら一日もすれば10%回復して同値撤退出来るのに沈み続けてるんだよ
なんか寄ってたかってxrpの下落バカにしてるけど
俺なんてその比じゃない
ああやって虐める人たちばかりで、助けてくれる人はこの世にいないのか
自慢する程金持ちなはずなのに、なんで1人でも助けてあげないんだ
俺が金持ちだったら助ける