2018年の相場からお前ら何も学ばなかったんだな

投資歴1年もない俺ですら
形にピンときて三角保ち合い調べて上手く立ち回って損も出してないぞ

こうなる形は去年沢山あったろうに

ちなみに今どう考えても拾う場所じゃないでしょ
せめてヨコヨコとか上がる基調に戻さないと落ちるナイフ拾ってまた出血するだけ

意地になったり反発心からこんなとこでインしてもお金失っていくだけだぞ
利益取る為なら頭と尻尾はくれてやれ