昨日76円で2000モナを売った。
そして率プルに乗り換えた。
実はそのちょっと前にライトコインを全部売ってモナコインをゲッとした。
結果が全てのこの投資の世界?では。全て悪手を尽くして来た。
金額はさておき。ゴールデンウイーク明け前に。
全てをモナコインに戻す予定だ。いや・・・・ゴールデンウイークの途中かもしれない。
お金の話だけに特化すれば損してるかもしれない。

話の肝はそこじゃない。

俺の中ではモナが基軸になってるって事なんだよ。