FXはAIのテクニカル自動売買に絶対勝てないからもう終わってる
それに短期売買ならいつ価値がなくなるかとか関係ないし、短期売買で儲けるにはこのくらい価格変動があるものの方がいい

マーケットのオープンタイムがあるわけじゃないのに2日連続で朝6時に高騰してるんはなんでだろ