ナプキン仮面
@Kazmax_83
ひとつだけ言えること

『マジでナプキンを装着して良かった』

一目を気にしてナプキンを顔面装着しないメリットって何?

ナプキン引退するなら自分が一生分もう装着しきったなと思ってからが良い

ナプキンを顔面装着してこそ見える景色、
ナプキンを外したら見えない景色が多すぎる

俺は縛られたり、要求されるのがキラい
自由に生きたい

https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1122382902652653568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)