完全にミラトレだと
BTCは50万幅のマイナス
為替は2円幅のマイナス
先物は日経で2500円幅マイナス
ダウは500ドル幅マイナス
それに加えてサロン前のリップルやwowbitの大幅マイナスに加えて原油が後出し利確してますとか言い訳
まともに勝ったのは松田がやってるオウケイウェイブだけじゃないかな、あれだけは数十倍になったかな
にしても自分を騙した人間がやってる会社の株を買うっていう意味不明さ