>>499
その辺、前からちょっと疑問に思ってることがある

(1)サクラ生のサロン代がどういう扱いになっているのか?
(2)サクラ生への報酬はどのような形式、ルートで支払われているのか?

月々三万お布施してサクラ活動するなんて新興宗教団体の信者みたいな奴でもないと出来んからな